fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

また雪か

今朝、起きたら5cmくらいの積雪がありました。気温は−5℃。

除雪が終わったあと夏タイヤ(北海道ではスタッドレスタイヤでは無いタイヤをこう呼ぶ人が多い)の準備をした。

夏タイヤにかえるまで、まだひと月ほど早いのですが、タイヤの組み替えや買い替えの車両があるので把握する意味で倉庫から出してバンに積込ました。

あと、競技用のラリータイヤも。

雪の上ももちろん練習になりますが、早く土や舗装を走りたいなぁ。

予算の都合上くるまのアップデートはしてないので速さは去年と変わらんかな、、、あとは腕か(笑)

f:id:naka244822:20170308115248j:image