fuwa fuwa 北海道ど田舎ブログ

北海道で楽しくていねいに子育てをするクルマ好きなおじさんの日々。

美瑛町 白金温泉に行ってきた

昼から嫁と息子と三人で温泉に行ってきました。途中吹雪もあり、気温もマイナスで体感はとっても寒い!

白金温泉は久しぶりに行ったのですが、良かったですね〜

f:id:naka244822:20170305204259j:image

昔の話を嫁としながらのドライブでしたが、

記憶があいまいでした。乗って行ったクルマですら思い出せない。

ほんの数年前なのになぁ(笑)

f:id:naka244822:20170305204507j:image

自分のクルマじゃなくて、この前中古で買ったバンで行ったのですが、

ラジオはAMだけ、後ろ座席はベンチシート 、

暖房の調節が難しく、入れたら暑く、切ったら寒く(笑)

まぁ、それも含めて私は楽しかったです。